2017/03/07

2月28日の深夜からスタートしたBORED VITALのWR撥水テスト。
以前はティッシュペーパーを使用してのテストを行いましたが、今回は更に水に弱いトイレットペーパーを使用してテストを行っています。
ちょうど本日で一週間が経過しましたが、土日の定休日と昨日の月曜日は終日BOREDの事務所を留守にしていた事もあり、今朝出勤してみると水がほぼ蒸発していました。そこで改めて水を足してみましたが、引き続きトイレットペーパーは撥水を続けています。
一週間前のBORED BLOGと全く同じ事を証明する為にトイレットペーパーへマジックで書き込んだ日付けは新たに書き直した物でない事は画像を比較すれば一目瞭然です。
本日も量にしてスプーン大さじ3杯程度の水を足してみましたが、今後どの位この撥水効果が持続するのか?あくまでもデモンストレーションとしてのテストとなりますので、軽い気持ちで見守っていてください。
お陰様で只今BORED STOREでは欠品となりましたWRですが、お買い求めはBORED VITALお取り扱いDEALER各店にてお願い致します。