2017/04/19

新年度からBOREDの雑用係を担当する事となりましたSと申します。
アウトドアにもフィッシングにもサイクリングにも全く興味の無い自分ですが、BOREDが使っている外注倉庫でのお付き合いを経てパートタイムしています。
実は4月からBOREDのBLOGやFACEBOOKのアップは自分が行っていました。
とは言ってもボスの校正が入ったテキストを適当な時間にアップすると言う極簡単な作業なので、それに伴う画像の準備や文章の作成を行っています。
お気付きの方もいるかと思いますが、4月から始めたDEALER各店への発送ニュースなども自分が行っています。
もちろん主な仕事は外注倉庫での作業が本職となりますので、製品の外装貼や検品などを行った後に指示に従った梱包から出荷までを担当しています。
ボトル製品の出荷が多いBOREDですが、実は使用しているラベル全てが紙では無い高級素材を使用していますので頻繁にロスさせる訳には行きません。
毎月数百から千枚以下のラベルを治具を使った手作業で貼付けていますので、用紙の癖なども頭に入って来ましたが、たまにミスをするとボスに肩パンチを入れられますw
来週からは新しくMETHODのリサイジング製品がリリースとなりますが、既に多数のご注文をいただき今週はその準備に追われる日々となりそうです。
今年に入って公私共に超多忙&外出続きなボスの指示でこれからも雑用全般を行っていきますので、画面の中だけでの登場となりますが今後とも宜しくお願い致します。
BOREDパートタイマーSでした。