2017/04/25

昨日より出荷を開始しましたBORED METHODのLIGHT DUTY、THICK HEAVY、BSLRの使い切りサイズとしてリサイジングしたオイル3種類ですが予想外に大好評をいただいています。
これでKRAKEN及びGOLYATと同様に統一された15ml入容器となったBORED METHODオイルは、これからが本格的に性能を発揮出来るシーズンとなります。
梅雨から晩秋にかけては急激に湿度が上がり長雨や豪雨などと相まって気温も急激に上昇します。
つまりあらゆる金属にとっては熱による膨張と湿度による酸化が頻繁に起きるシーズンとなり、サイクルパーツやフィッシングリールなど金属パーツにとっては一番過酷なシーズンとなる訳です。
安価な鉱物油や成分不明の合成油とは異なりBORED METHODのポリシーとなるフルシンセティックの絶対的な品質の違いと、適材適所に設計された各ラインナップにてこれからのオイルアップに是非ご活用ください。
BORED STOREからのご注文分と合わせて本日よりDEALER各店へも発送を開始していますので、引き続きお近くのBORED METHODお取り扱いDEALER各店までお問い合わせください。