2017/05/17

本日より一斉に出荷を開始致しましたBORED VITALのHEX RIPSTOP MESH CAPですが、今回から採用したCOOL MAXの汗止め部分にはVITALのネームタグも縫製されています。
ついフロントのMonday Sucksロゴばかりに目が行きがちですが、一応ブランドロゴもどこかに潜ませておかないと正体不明になってしまいますからね。
今回で2回目のシリーズとなるRIPSTOP MESH CAPシリーズはライダーやランナーはもちろん、ハイカーやアングラーにもゼヒ活用していただきたいアイテムです。
自分もハイカー&アングラーの端くれとしてサンプルテスト時から愛用していますが、何よりも毎回息子が気に入ってしまっていると言う事実が嬉しかったりします。息子曰く涼しくて着用感が気持ち良いとの事で、この季節はビーニーやベースボールキャップだとすぐに脱ぎたがる息子でも一日中被っている程の快適さです。
毎回海外より仕入れたメイン生地によりvelo spicaへ製作を依頼していますので数量限定となってしまいますが、残りも僅かとなって来ましたのでお早目にBORED STOREよりご注文をお待ちしています。