2017/05/30

BOREDパートタイマーSです。
先日BOREDボスと相談した結果、自分の本業でもある倉庫業務のBORED製品保管場所を急遽整理する必要が生じ、とりあえず保管に際し一番場所を取り管理に気を遣うアパレル製品を売り切りしてしまおうと言う事になりました。
比較的新しい製品ではありますが、倉庫の整理に伴い33%OFFの特価にてセールを行っています。
BOREDのMETHOD及びVITAL各種2017 SS T-SHIRTSの在庫限りとなりますが、既にカラーやサイズにより完売及び品薄が多くなっていますので、突然のタイミングとなりますがお早目にBORED STOREよりご注文をお待ちしています。
また、先日の月曜日からBOREDボスも含めた倉庫スタッフ全員出動でWRシリーズの出荷準備を開始致しました。
こちらは今月末より順次発送開始となりますので、間もなく梅雨に入る事前準備にお役立ていただければと思います。
引き続きのご注文をお待ちしています。