2017/06/01

昨日より予定通り発送を開始致しましたBORED VITALのWRシリーズですが、今回の出荷分から画像の通りデカールデザインが若干変更となっています。
サイドのカラーが消え完全なモノクロデザインとなりましたが、そんなに大きく印象も変わらないので差し当たりお知らせしておきます。
さて、連日倉庫での出荷準備がピークを迎えていますが、昨日よりBORED VITALお取り扱いDEALER各店へ向け発送が開始しています。
ただ、ここに来てまさかのWASH IN WRに問題が発生し、容器の材料が一部欠品してしまいました。
すぐに材料を手配しましたので一週間程で改めて発送を再開出来る見込みとなりますが、BORED STOREからのご注文に関しましては上記頃のお届けとさせていただきます。
と、とりあえず雰囲気も全く感じない倉庫で撮影しましたWRシリーズの画像となりますが、間もなく梅雨を迎えるに当りBORED VITALお取り扱いDEALER各店からのご注文も殺到していますので、お買い求めはBORED VITALお取り扱いDEALER各店またはBORED STOREよりお待ちしています。
併せて今回の発送業務が終了次第、すぐに倉庫の整理を行う都合から急遽保管場所を取る2017 SS T-SHIRTS各種も売り切りセール中となりますので、是非こちらのご注文もお待ちしています。