2017/06/06

6月に入ってからBORED STOREをご利用のお客様やBORED METHODお取り扱いDEALER各店より大変多くのご注文をいただいていますLDG、THG、BSLGですが只今在庫補充が完了しています。
BOREDとしては初の使い切りサイズとして内容量25gほどの持ち運びにも便利な容器となりますが、特にLDGとTHGは超低粘度な性状も伴い延びの良いグリスとなり、意外とこの容量でも長持ちすると評価をいただいています。
そしてLDGとTHGよりも少し高粘度化したBSLGでも、一般的には低粘度な性状となりますので同じく使い勝手の良いグリスと言えるでしょう。
BORED METHODのルーツとポリシーとして、粘度抵抗を妨げる高粘度なグリスには一切必要性を感じていません。
潤滑のキモは強靭な油膜性と極圧性が全てだと言うコンセプトに基づき、安易に物理的な粘度を高める事なく、低粘度ながらも油膜性と極圧性に拘ったオイル&グリス生産を14年間継承しています。
セミシンセティックなグリスはプラスティックやゴムなどへのケミカルアタックも懸念しての事で、特に樹脂類の多いフィッシングリールのギア周辺や、バイシクルのブレーキレバーやシフトレバーなど、すぐに分解洗浄し難い箇所への注油にご使用いただければと思います。
ご注文はBORED STORE及びBORED METHODお取り扱いDEALER各店よりお待ちしています。