2017/07/01

長期欠品しておりましたBORED METHOD別注のBLUE LUGオリジナルオイルとグリスですが、取り急ぎ少量の納品が完了しましたので今週末にはBLUE LUGにてお買い求めいただけると思います。
追って来週中には更に大量納品の予定となっていますので、引き続き夏季シーズンのメンテナンスに是非ご使用いただければと思います。
BORED METHODが別注生産したBLUE LUGオリジナルオイルとグリスはセミシンセティックとして高度精製油と化学合成油をハイブリッドした非常に使い易いオイルとグリスに仕上げています。
日常メンテナンスに特化した性能は油膜を長く維持させる事で、金属同士の摩擦や焼き付きを防ぐ事を目的とし、チェーンやギアなどの摩擦が多い部分はもちろんですが、ベアリングやワイヤーなどの回転や潤滑を重視する部分にも使用出来るマルチパーパスなメンテナンスオイルとなっています。
もう恐らく通算して2000本以上?はリピートをいただいているBLUE LUGオリジナルオイルとグリスは、BORED METHODのラインナップとは異なる材料と特性で設計していますので、BORED METHODのヘビーユーザーにも是非ご使用いただければと思います。