2017/07/28

週明けより初回生産分のデリバリー開始となりますBORED VITALのMS085サコッシュとMULTI SHOULDER STRAPですが、追って8月10日過ぎには次回生産分もデリバリー開始の予定にて現在生産を行っています。
その次回生産分につきましてもBORED STOREからのご注文分やBORED VITALお取り扱いDEALERからのご注文にて残り枠が数個となっています。
以降も随時定期的な生産を行いますが、有り難い事に予想以上に早いペースでのご注文をいただいております都合から8月10日過ぎの入荷分以降の生産スケジュールが確定しておりません。
ちょうどお盆時期を挟むので最短でも8月20日以降になるかと思いますが、なるべく早い内にスケジュールをお知らせしたいと思います。
このMS085サコッシュは第一印象として驚異的な軽さに驚かされる様です。
必要最低限となるコンパクトな大きさですが、やはり25gと言う重量は想定外の軽さとなり、丸めての収納や携帯にも非常に便利となります。
同じウルトラライト素材で最軽量部類となる20Dナイロンなどよりもタフさを感じる事が出来るTyvek Softは、アウトドアだけでなくタウンユースやレジャーなどでも結構普通に使用出来る事を実感していただけると思います。
冒頭のスケジュールにて順次デリバリー開始となりますので、是非お早目にBORED STOREからご注文ください。