2017/07/12

自分はトップウォーターアングラーでもなくトーナメンターでもない、結局は一番ベイトっぽくないルアーの代表格?であるワイヤーベイトやジグがメインと言う単なるアマノジャクなだけなんですが、ルアーを使うレンジやコダワリと言う意味ではある意味トップウォーターアングラーに近いのかな?と勝手に思っています。
釣りたいルアーで思い通りのポイントで釣れるのであれば小さくても少なくても満足出来ると言うスタイルです。
そんなコダワリを持ったルアーショップやルアービルダーが企画したイベントFISHING SAFARIが7月12日〜18日まで渋谷の東急ハンズで開催されています。
BOREDのDEALERでもあるpesca depotROTTONも参加するとの事なので、営業挨拶と地元民を兼ねてご挨拶して来ました。
そしてシンプルながら色々と使える定番アイテムのpesca depot別注PENCOストレージコンテナもゲット。
かなり素敵なスペースとなっていますので是非皆さんもFISHING SAFARIへ足を運んでみてください。
さて、今日もこれから直で倉庫へ向かい灼熱地獄の中で発送準備を再開して来ます。