2017/08/21

8月20日山形県寒河江のスケートパークにて開催されましたFULL UPにて、BOREDのMETHOD及びVITALお取り扱いDEALERであるJOCKSブースでベアリングやオイルの試走コーナーを設けていただきました。
最近気になる評判のベアリングへお好みに応じたBORED METHODオイルをオイルアップし、そのイメージを直に体感していただける内容となりました。
スケートパークの様に綺麗な路面はストリートと比較してノイズが少ない事もあり、よりベアリングやオイルの走行性能を確認し易い状況となります。
スケートベアリングにおいては国内外で様々なメーカーが存在していますが、定番メーカーから新鋭メーカーまで価格や精度により多数のラインナップから自分好みを選択する事は中々難しいかもしれません。
今回の様なイベントで実際に体感していただく事で、ベアリングの耐久性やオイルの特性などを自身で判断出来ると思いますので、またこの様なイベントで機会を設けBORED METHODオイルの性能をお試しいただければと思います。