2017/08/03

毎年恒例の夏季シーズン前半後半に別けたBOREDオフィシャルセールとして7月のEARLY SUMMER SALEに続き、8月はオリジナル製品全て25%OFFのSUMMER MADNESS SALEとして開催致します。
今回のBORED SUMMER MADNESS SALEは8月4日の深夜0:05 〜 8月6日の23:55までの3日間限定となりますので、是非この機会にご利用いただければと思います。
ご利用に際しましてはBORED STOREの決済画面にありますクーポンコード記入欄にクーポンコード:BRD25SMD17をご記入いただきますと、最終確認画面にて25%OFF割引価格が反映された金額にて適応されます。
お支払いは銀行振込またはクレジットカードのいずれかにてご利用いただけますので是非この機会にご利用いただければと思います。
発送に関しましてはセール期間終了後の8月7日より順次発送開始とさせていただきますが発送業務の混雑も予想されますので日時指定などはお受け出来ない可能性もありますのでご了承ください。
今後も末永くMETHOD製品及びVITAL製品をご使用いただく機会としてゼヒ多くのご利用をお待ちしています。