2017/08/21

2015年5月の発売以来現在の3ラインナップとなりましたBORED VITALの耐久撥水剤WRシリーズですが、ガレージメーカーとしては異例の累計20000本を超える本数を 出荷して来ました。
特に6月〜10月の夏季から初秋は梅雨、豪雨、台風の影響で需要が大きく増えるシーズンとなり、他の月よりも生産を増やして対応していますが、特にORIGINAL SIZE WRやPRO SIZE WRに関しては主成分に溶剤を使用している事もあり、その揮発性などを考慮して基本的には毎月生産を行う事で常にフレッシュな状態でお届け出来る様にしています。
毎月21日〜月末頃に届いたWRはそれから容器への充填業者などを経てBOREDの倉庫へ入荷となりますが、本来であれば今頃から生産及び出荷準備を行っているタイミングで材料の一部に欠品が発生してしまいました。
発売以来初の状況となりますが、BORED VITALの完全なオリジナル製品として生産している都合から常に市場に流通している材料とは異なる成分により、次回の生産まで多少お時間をいただく事になります。
ちなみに現在ご注文済みのお客様分及びお取り扱いDEALER分に関しましては問題なく生産を行っていますのでご安心ください。
これからの9月と10月は未だ豪雨や台風の影響が多くみられるシーズンとなりますので、お買い求めに関しましてはお早目にBORED VITALお取り扱いDEALER各店によりご注文いただければと思います。