2017/08/11

昨日お知らせしました通り本来は祝祭日につき定休日となります本日ですが、先行受注をいただいていましたBORED VITALのMS085サコッシュの入荷に伴い発送作業を行いました。
セカンドロット分としてご注文いただいていましたお客様へは本日全ての発送が完了しておりますので到着のご確認をお願い致します。
併せて今回の入荷分よりBORED VITALお取り扱いDEALERvic2HATCHHOPE MARKETの各店へ向けても同時に納品が完了しております。
今週末辺りから上記DEALER各店でもお買い求めいただけると思いますので、是非ご利用いただければと思います。
また、同じく本日までに入荷予定にて生産を行っていましたBORED AUTHENTIC SERIESのM.S-Tですが、業者からの発送連絡が得られず若干の遅延が予想されています。
業者の夏季休業明けに至急の確認を致しますので、ご注文いただきました皆様におきましては暫しお待ちいただければと思います。
夏季休業中とはなりますがご注文に関しましてはBORED STOREより常時ご注文可能となります。
在庫品に関しましては17日より順次発送開始とさせていただき、先行受注品に関しましてはご注文受付順に生産ラインへ組み込んで行きますので引き続き宜しくお願い致します。