2017/09/27

この度BORED VITALから数量限定発売しましたデイパックSOLIDはHUNTのソリッドカラーとして展開する数量限定バージョンとなり、日本国内の老舗アウトドアバッグメーカーへ生産依頼しました1970年後半に生産されていたデイパックをリデザインリサイジングしたBORED VITALオリジナルとなります。
アウトドアでも十分使用可能な定番素材を使用しながら極力軽量に仕上げた事で、普段使いでこそ最適にご使用していただけると思います。
デイパックとしては比較的大容量な28Lのボディサイズながらも一般的なデイパックとそう変わり無く使用出来るサイジングとして、高さを設けながらも奥行きを抑える事で身体へのフィット感を向上させています。
バッグ内部には小型のポケットを設けているので貴重品や財布など小物の収納に適しており、外側の下部には小さなマチ付ジップポケットも設けていますが、その真上にあるブラインドジップからはメインのジップを開ける事なく内部ポケットへ直接アクセスする事が可能です。
両サイドにはシンプルなボトル用のポケットを設けてあり、500mlのペットボトルがジャストで収まるサイズとしています。
ショルダーは敢えてデイパックらしいストレートデザインで、内部のウレタンと外側に縫製された38mmのテープにより頑強で重量物にも耐える作りとし、併せて様々な体格に応じる為にショルダーにはサイドリリースバックルとスライダーによるチェストストラップを設けています。
市販のデイパックよりも一回り容量を増やした事でシンプルさを追求したデイパックとして男性の使用にも違和感の無いシルエットとしています。
そのカラー展開からデイリーユースやレジャーなど、クラシックデザインでシンプルな機能性はシーンを問わずご使用いただけます。
本日よりBORED STOREにて数量限定発売となりましたので、お早目のご注文をお待ちしています。