2017/10/26

BOREDオフィシャルオンラインストアのBORED STOREでは主な発送方法に宅急便とレターパックライトが選択頂けます。
製品によってはレターパックライトの規格サイズ外の物もありますので、その場合は宅急便のみでの対象となります。
その宅急便料金ですが、BORED STOREではいわゆる送料割引は適応していません。
それはBOREDのMETHOD及びVITALお取り扱いDEALERと送料でバッティングしない様にする目的となりますが、ではBOREDオフィシャルオンラインストアをご利用頂くメリットはあるのか?と言う事で、実はBORED STOREをご利用頂きましたお客様は自動的にメールマガジンの配信対象となっており、年に何度かのシークレットセールや入荷情報や新製品情報などをより詳しく配信しています。
送料割引でのサービスはありませんが、上記をサービスとして還元させて頂ければと思いますので是非お取り扱いDEALERと併せてご利用頂ければと思います。
もちろんメールマガジンは迷惑と言う場合には配信解除も簡単に行えますので、お手数おかけしますが配信されましたメールマガジン内にて手続きをお願い致します。
ようやく今週中に遅れていた発送作業が全て完了する見込みとなり、ご注文頂いていましたお客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
また、先行受注を開始致しましたMETHODのS.R.L ZIP PARKAもお陰様で少量生産のブラックが完売となりグレーも既に少なくなっていますので、引き続きBORED STOREよりお早目のご注文をお待ちしています。