2017/11/07

全く在庫補充を行えない状態から早一ヶ月近くが経とうとしていますVITALのWRシリーズですが、ようやく少量の入荷予定が決まりました。
今週の11月10日に入荷が決まりましたので、BORED STOREよりご注文頂きました順に外注倉庫よりデリバリーを開始させて頂きます。
10月の長雨や台風の影響でこの時期としては例年に無く多くのご注文を頂きましたWRシリーズですが、VITALお取り扱いDEALERでも連日の様に追加注文を頂いています。
溶剤性のORIGINAL SIZE WRはシューズやバッグなど日常使用に最適な容量となり、同じくPRO SIZE WRはアウトドアやフィッシングなどでヘビーユースされる場合に最適な大容量となります。水溶性のWASH IN WRはテントやタープなど面積の大きな物への使用や、複数のウエアなどを一度に処理する場合に最適です。
秋も深まり天候も不安定な日が続いていますので、引き続き本格的なアウトドアやレジャーシーズンの雨天対策としてゼヒ最強撥水を自負するVITALのWRシリーズをご使用頂ければと思います。
引き続きのご注文はBORED STOREまたはVITALお取り扱いDEALER各店よりお待ちしています。