2017/11/22

BOREDの15周年企画第一弾としてvelospicaへ生産依頼しましたVITALのデニムメッシュキャップD.M.Cの先行受注を明日23日より開始致します。
今回はいつものRIPSTOP MESH CAPシリーズとは異なり、シーズンやアクティビティなどで選択頂ける2バリエーションでの展開となります。
日本国内製の12ozインディゴデニムをメインファブリックとして耐久性と速乾性に優れたポリエステルメッシュをハイブリッドしたD.M.Cは、4パネルのサイクルキャップシルエットを採用しています。
バイザー、クラウン、サイドにデニムを使用しバックのみポリエステルメッシュを使用した3D-1Mとバイザー、クラウンにデニムを使用しサイドとバックにポリエステルメッシュを使用した1D-3Mの2バリエーション展開となります。
2018年のVITALテーマとなるSHITLANDS EXPLORERロゴを使用したプリントデザインは、3D-1Mにボックスロゴを1D-3Mにサークルロゴをシルクスクリーンにてプリントしています。
フルデ二ムでは実用的で無いアクティビティにおいても、ポリエステルメッシュをハイブリッドした事で通気性や速乾性に貢献し、同時にデニムならではのエイジングも楽しめる点も新たにターゲットとしています。
発汗や動きの少ないフィッシング、レジャー、トレッキングなどには3D-1Mを、発汗や動きの大きなハイキング、サイクリング、ランニングなどには1D-3Mを、アクティビティやシーズンに合わせて選択頂けます。デリバリーは12月20日過ぎより順次開始となりますので、今回も売り切れ必須なアイテムにつき明日23日からの先行受注にてお早目の確保をお願い出来ればと思います。
ご注文はBORED STOREよりお待ちしています。