2017/12/08

11月末から連日相変わらず倉庫での発送準備や出荷手配に追われていますが、今回もかなりタフな毎日を過ごしています。
そんなタイミングとはなりますが、更に拍車をかける様に毎年恒例となりましたBOREDオフィシャルのBORED STOREウィンターセールを只今開催中です。
ちょっとBLOGでの告知が遅れましたが本日只今開催中となります。
BORED STOREよりご注文を頂きますと決済画面にてクーポンコードの記入欄が出て来ますのでクーポンコード:17JCGDQKを入力頂けるとBORED STOREの全アイテムが25%OFFとなります。
シーズンオフを迎えるアクティビティも多いと思いますので、日頃のメンテナンスやケアなどに是非BOREDのMETHOD及びVITAL製品をご使用頂ければと思います。
引き続きBORED STOREよりご注文をお待ちしています。