2017/12/20

なんだかんだで今週も引き続き発送準備と出荷手配に追われていますが、有り難い事にBORED STOREからのご注文も日々頂いておりまして、気が付くとMETHOD製品及びVITAL製品共に既に在庫が僅少となっていました。
恐らく年内には欠品となってしまう可能性がありますので、年末年始にご使用される予定の方はお早目にご注文ください。
また、毎年恒例となりますBORED福袋2017を日付けの変わる本日深夜0時よりBORED STOREにて発売致します。
今年は多忙につき余り多くの数をご用意する事が出来ませんでしたが、いずれにしても数量限定となりますので早い者勝ちです。
12月25日より順次デリバリー開始となりますので是非BORED STOREよりご注文をお待ちしています。