2018/03/29

私事ながら先日インフォメーションさせて頂きました親族の不幸に伴い、暫くは臨時休業及び不規則営業とさせて頂きましたが、取り急ぎ本日より通常業務を再開させて頂きましたのでこの場よりお知らせ致します。
さて、永らく欠品が続いておりましたMETHODのBSLRですが、この数日中には在庫補充が完了し発送準備に取り掛からせて頂きます。
既にBORED STOREの残り枠も僅かとなっていますが、現在までにご注文頂きましたバックオーダーの出荷手配が完了次第、新規のご注文に関しましても順次出荷手配を行わせて頂きます。
このところサイクルユースにおいてのBSLRが最盛期に似た動きを見せています。
昨年秋にリニューアルアップグレードした事で、シーズンインとなったサイクルユースにおいては携帯する1本としてご使用頂いているユーザーも多く、チェーン、ワイヤー、ベアリングなどあらゆる箇所に使用出来るマルチパーパス性が重宝されている様です。
潤滑、極圧、防錆に対する各添加剤の配合比と粘度をバランス良く見直し、いずれもオーバースペックな性能は維持しながらも新たに生まれ変わった事で、自宅でのメンテナンスは当然ながら出先でのエマージェンシー効果も認められています。
アッセンブル時においてはパーツ全体に薄く塗り広げる事で、防錆や焼付などの防止処置としても十分な効果を発揮します。
特にサイクルユーザーの間では以前より好評を頂いていましたBSLRですが、現行品の最新最強スペックは新たにフィッシングユーザーにも好評を頂いています。
4月を迎えるに当り各アクティビティにおいてもメンテナンス用途としてマルチパーパースにご使用頂けますので、是非改めて最新最強スペックのBSLRをお試しください。
お買い求めはBORED STOREまたはMETHODお取り扱いDEALER各店よりお待ちしています。