2018/04/03

本日BORED STOREにて2018年METHOD及びVITALオリジナルTシャツの先行受注を開始致しました。
今回は各ディヴィジョンの2018年テーマとしてVITALは引き続きSHITLANDS EXPLORERを使用したS.E-Tを、METHODは新たにALMOST SUCKSを使用したA.S-Tをそれぞれテキストロゴとしてデザインしています。
また、各ディヴィジョンのブランドロゴを背面にプリントしていますが、VITALは背面裾にMETHODは背面襟にプリントを配置しています。
ボデイも各ディヴィジョン毎に異なるボディを使用していますが、いずれのボディもBOREDでは定番のボディを使用していますので、過去のボディをお持ちのユーザーはサイジングなども迷わずにご注文頂けると思います。
相変わらずのBORED節のお下品な言い回しでテキストロゴを前面に押し出したデザインとなりますが、5月のゴールデンウィークにはご使用頂けると思いますので、是非各フィールドでさり気なく着用頂ければと思います。
本日よりBORED STOREにて先行受注を開始致しましたが、今回もワンロットのみの数量限定生産につき、サイズやカラーが欠品の場合は生産完了となりますのでご注意ください。
引き続きBORED STOREよりお早目のご注文をお待ちしています。